Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

インフルエンザ予防接種を受けた日

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は、高コレステロールの薬をもらいに行ったので、併せてインフルエンザの予防接種も受けてきました〜。

 

打ち終わったから、今日は激しい運動はしないてわしないてくださいね〜!

と、説明された。。

 

そう、今日はテニススクールの日。

最初は行こうと思っていたけど、お昼ご飯を食べた後くらいから、少しダルい感じがしたのてわ、テニススクールをお休みにしました。

 

その間横になってました。

 

少し寝たら元気になったので、掃除機かけたりしてました!

 

そして夜はロイヤルホストに食べに行きました〜

 

ロイヤルホスト50周年記念の「洋食小皿」

f:id:tsukky8832534:20211031000028j:image

小皿と言っても、いろんな料理が盛り沢山!

私はビーフシチュー
f:id:tsukky8832534:20211031000018j:image

旦那はハンバーグ
f:id:tsukky8832534:20211031000026j:image

デザートも選べます。私は塩キャラメルアイス
f:id:tsukky8832534:20211031000020j:image

旦那はコーヒーゼリー
f:id:tsukky8832534:20211031000022j:image

 

かなりお腹いっぱい!!

 

インフルエンザ予防接種のおかげで?夕飯を作るのもサボれて、楽しい1日でした( ^∀^)


スポンサードリンク