Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ハロウィンと選挙〜そして新しい電気ケトル!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はハロウィン、そして衆議院選挙の投票日でした〜。

私は昨日、事前投票に行ってきました!雨だったから丁度よかった⁈

今選挙速報見ています。

 

我が家の電気ケトルが漏れるようになって危ないので、買い換えることにしました。

 

新しく買ったラッセルホブスの電気ケトル

f:id:tsukky8832534:20211031231849j:image

以前もラッセルホブスの電気ケトルを使ってました。今回はちょっと大きめ。

f:id:tsukky8832534:20211031231842j:image

新しい物はピカピカで綺麗〜
f:id:tsukky8832534:20211031231847j:image

前のケトルは2010年版だった。10年以上使っていたのなら、もう寿命ですね。お疲れ様でした。

f:id:tsukky8832534:20211031231844j:image

 

夕方からは、テニスの練習会〜

今日から超久しぶりにコーチも参加出来て、レッスン出来ました!

コロナで、市外の方はコートを使えなかったからです( ;  ; )

これからはまた一緒にレッスン出来ることになって嬉しいです!!

 

今日の夕飯

お刺身

f:id:tsukky8832534:20211031232943j:image

肉じゃが、クレソンのサラダ、お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20211031232939j:image

ハロウィンなので、ケーキも食べちゃった。
f:id:tsukky8832534:20211031232945j:image

ハロウィンモードのジルちゃん

f:id:tsukky8832534:20211031233248j:image

 

 


スポンサードリンク