Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

新しいソファーで寝た子は誰だ?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

明日から今週はずっと出社だ〜。

 

仕事終わって、夕飯の支度をしたけど、テレワークしてる旦那の仕事がまだ終わらなさそうだったので、仕込みだけして、先にお風呂に入ってしまった〜。

 

そしてお風呂出てから焼いたハンバーグ。

f:id:tsukky8832534:20211025230426j:image

ノアくんが早速新しいソファーで寝てくれた!

なんか嬉しい♪
f:id:tsukky8832534:20211025230428j:image

でも、もう薄く爪痕が( ;∀;)ペットに強いと言っても。。傷はついちゃうものなのね。

まぁ、目立たない方かもね〜。前のソファーだったら穴が空いていたと思う。仕方なし。
f:id:tsukky8832534:20211025230423j:image

 

では、明日早起きなので寝るとします!


スポンサードリンク