Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

新しいソファーが届いた!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は待ちに待ったソファーが届きました!

8月に購入したので、10月なんてまだまだ先だな〜と、思っていましたが、過ぎてしまえば、あっという間でした( ^∀^)

 

古いソファーで寝るジルちゃん達

こちらのソファーとも、あと少しでお別れです。

f:id:tsukky8832534:20211025001530j:image

 

新しいソファー、キター!!
f:id:tsukky8832534:20211025001535j:image

後ろの青い壁紙にも合ってると思います。
f:id:tsukky8832534:20211025001532j:image

色、かなり悩んだけど、黄色にしてよかったと、思いました〜q(≧∀≦q*)

 

その後、テニスの練習しに行って良い汗を流しました。

 

今日の夕飯

豚バラ肉と、ジャガイモのバター醤油炒め

きゅうりのサラダ

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20211025001611j:image


スポンサードリンク