Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

新しい掃除機はキャニスター型にした!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は朝から、昨日我が家に泊まっていったテニスサークルの仲間とボードゲーム大会。

f:id:tsukky8832534:20211003215710j:image

パンデミックという今まさにタイムリーなゲーム,

 

お昼は「とんでん」いわし御膳を食べた。
f:id:tsukky8832534:20211003215707j:image

 

週末に新しい掃除機が届いてた!

f:id:tsukky8832534:20211003215919j:image

今日使ってみた!
f:id:tsukky8832534:20211003215917j:image

 

最初はメイン掃除機も充電式のスティックタイプにしようと思ってたけど、やっぱりガッツリ掃除するにはキャニスターだな。と、思ってこれに決めた!

 

とーっても良かった!!

 

詳しいレビューはまた後日に。

 

夕飯は何も作る気がなくてジェノベーゼ
f:id:tsukky8832534:20211003215914j:image


スポンサードリンク