Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

待ち合わせしたらお店が無くなっていた!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は夏休み2日目。

友達とランチに行きました〜。

飯田橋のJR駅近くのサイゼリヤで待ち合わせをしたら。。。

そのサイゼリヤが無くなっていた(゚ω゚)!!

どうも今年の2月に閉店していた模様。。

コロナの影響あったのかな??それにしても驚いた。待ち合わせにしていたお店が無くなっていたらビビるよね(^_^;)

 

したかないので、神楽坂のサイゼリヤに行ったのでしたw

サイゼはソフトドリンク飲み放題だし、長居できるのが嬉しい〜結局お昼に会ったのに19時過ぎまでいたような。凄すぎる〜

 

いろいろ積もる話もあり、それくらいあっという間に時間がたった。

 

なので、夕飯も作らず。。良い一日だった。

 

オマケに今日のにゃんこ

あまりくっくつ事のない我が家の猫たち。特にこの2匹は犬猿の仲。。?

f:id:tsukky8832534:20210920004205j:image

ご飯を待ってる時はこんな風にくっついたりもする。顔は合わせてないがw
f:id:tsukky8832534:20210920004202j:image

ホント猫って面白いw


スポンサードリンク