Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

おウチ時間、録りためていたドラマをみた!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワークで、のんびりできた。やっぱり通勤がないと、時間が有効に使えるなぁ。

 

たまっていたドラマを消化した。

今日は「着飾る恋には理由があって」を見た〜

川口春奈ちゃん可愛いな。瞳が黒目がちでクリクリしているけど、カラコンとか入れてるのだろうか⁈

あと「こうじ」という名のワンちゃんが最高に可愛い♪

 

ま、そんな事はどうでもいっか。

早く最終回まで観たいけど、明日から出社〜

 

昼間の猫たち

犬猿の仲の2人が近くで寝ていた!驚き!

f:id:tsukky8832534:20210624003226j:image

ノア君はよく寝っ転がってクネクネしている。
f:id:tsukky8832534:20210624003217j:image


スポンサードリンク