Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

とうとう掃除機がチーン。。↓

どうも〜っ。tsukkyです。

 

夏休み3日目。

明日からキャンプにでも行きたいな。と思って。。ノアくんとアビーちゃんの保護主の方に、猫たちの面倒をお願い出来るか確認したら、OKとの事だったので、今日合鍵をお渡しする約束をしました。

 

約束まで時間があるので、部屋の掃除をしようと思ったら。。とうとう掃除機が壊れてしまった〜( ゚д゚)

 

まぁ、ホースは切れてガムテープで繋いでなんとか使っていた代物だったので、そのうち買い替えようと思っていたから持った方だと思いますが。。もう少し頑張って欲しかった〜

f:id:tsukky8832534:20210921010947j:image

電源がショートしたみたいで、変な音と焦げ臭い臭いと共に電源入らなくなった!

新しい掃除機までマキタとルンバでなんとか掃除しておこう。

 

お昼は近所の商業施設のフードコートでランチ。
f:id:tsukky8832534:20210921011005j:image 

ソフトクリームも食べた。
f:id:tsukky8832534:20210921011002j:image

たい焼きが安くなってたから食べたw

f:id:tsukky8832534:20210921010949j:image

 

その後ら無事合鍵も渡す事が出来ました。

 

先日「Songs 」に桑田さんが出ていて、大泉洋とボーリングをしていた。

それを見てたら無性にボーリングがしたくなって行ってみた!
f:id:tsukky8832534:20210921010952j:image

結果はビミョーでしたが、旦那には勝ったからいっか。久しぶりにやって楽しかったな。ま田やりにいこーっと。

 

夕飯はスーパーで買ったお刺身。f:id:tsukky8832534:20210921010959j:image

豚バラの生姜焼き。お味噌汁。
f:id:tsukky8832534:20210921010955j:image

なんかお腹いっぱいになった〜。

 

明日からの支度をしておやすみなさい。

今回のキャンプではのんびり過ごす予定です。


スポンサードリンク