Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

断捨離気分はまだ続く〜

今日はテレワーク。

 

朝も時間があるから、洗濯したりした〜

今日はもっと暑くなるのかと思ったけど、それほどでもなかったかな?あ、でも久しぶりにエアコンはいれてみた。

 

仕事終わって、整骨院に行くまで断捨離!

水彩画を通信で習っていたこともあった。。韓国語も。。どちらも、もしこれからまたやりたくなったら、その時に教本なりを買えば良い。今はYouTubeとかでも良いのがありそう。

f:id:tsukky8832534:20210911020343j:image

他にもいろいろ捨てました!
f:id:tsukky8832534:20210911020348j:image

でもまだまだ要らないものはある。。

地道に続けていくしかないな。

 

整骨院では、左の指の付け根の痛みと、腕の張りかわなかなか治らないので、鍼治療に。久しぶりの鍼治療、なんかその後だるかったな。

そして早く治ると良いな。

 

今日の夕飯

もやしと鶏ひき肉オイスターソース炒め

ピータン豆腐

お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20210911020346j:image


スポンサードリンク