Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニススクール、新しいクラスにも慣れてきた♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニススクール。

まずランチ。お湯でできるフォーを作って食べた。昨日使ったパクチーがあったから、少し本格的になった。

f:id:tsukky8832534:20210911210713j:image

 

新しいクラスにも慣れてきた〜

これでテニスも上手くなれば良いけれど。

 

今日は暑かったので、終わってからソフトクリームを食べに行った。近所の大型スーパーのフードコートは200円で食べられる。下手なアイスを食べるより美味しい〜♪

ソフトクリーム大好き(o^^o)
f:id:tsukky8832534:20210911210705j:image

 

スーパー銭湯に行こうかとも思ったけど、なんとなくやめて、自宅のお風呂に入り、夜は簡単「麻婆春雨」を作って食べた。

今日は丸美屋の「麻婆春雨」。

永谷園とはちょっと違う。丸美屋の方がお上品な感じ。
f:id:tsukky8832534:20210911210708j:image

 

食後にテレビを見ていても旦那と2人してうたた寝してしまっていたので、寝ることにした〜まだ21時ちょい過ぎだけどw

明日は早起きする事にしよう。

 

☆おまけ☆

なんかフォトジェニックなノアくん
f:id:tsukky8832534:20210911210711j:image

よっ、男前!


スポンサードリンク