Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テレワークでは感じられなくなってきてる有難さ。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社〜。

ランチは外食。

f:id:tsukky8832534:20210907001012j:image

すごいボリューム。美味しかった♪
f:id:tsukky8832534:20210907001007j:image

なんか今日は、自分の不注意とか、色々ついてない感じだったけど、出社してる人が助けてくれて結果無事に終わった!!

 

テレワークが続くとなかなかこんな感じで、人との触れ合いというかが、少なくなってるから、なおさら有り難みを感じた( ;  ; )

 

帰りに銀座のUNIQLOに寄ってお直しのパンツを受け取り、帰ってから夕飯。

 

VIRONのパンと、生ハム&チーズ
f:id:tsukky8832534:20210907001015j:image

ハンバーグ。あ、スープも作ったのに、食べ終えてから気がついた。
f:id:tsukky8832534:20210907001010j:image


スポンサードリンク