Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

上越国際スキー場に行って来ました!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は日帰りで「上越国際スキー場」に行って来ました!今シーズン初のスノボ!

 

サービスエリアで食べた朝ごはんのおむすびが可愛かった!

f:id:tsukky8832534:20230129220658j:image

裏にも豚さんが!
f:id:tsukky8832534:20230129220655j:image

10時過ぎにゲレンデに到着〜!

f:id:tsukky8832534:20230129215153j:image
とっても良いお天気で雪と青空のコントラストが素晴らしい!
f:id:tsukky8832534:20230129215208j:image

ただ雪は少し重い感じ。。で、一年振りの私にはかなりキツかった。。
f:id:tsukky8832534:20230129215211j:image

ここは私がスノボをやり始めてハマり出した頃行った〜あの時は趙初心者でかなり大変だった記憶が。。(^◇^;)

それから20年たった!!20年ぶりだよ。わお!

 

上越国際は広い!!ホテルがある方のゲレンデじゃない、あてまゲレンデと言うのがあって、そのゲレンデに行ったら、雪がめちゃくちゃ降ってた!!同じ日とは思えない景色!!

そしてこちらは雪がふわふわで、滑りやすかった♪
f:id:tsukky8832534:20230129215214j:image

リフト終了時間が早めだから、ギリギリまで滑って楽しんだ!

遅めのお昼は「おしるこ茶屋」
f:id:tsukky8832534:20230129215205j:image

ヒレカツ重
f:id:tsukky8832534:20230129215156j:image

おしるこ茶屋だから、おしるこ食べないとね。
f:id:tsukky8832534:20230129215150j:image

お腹もいっぱいになり、帰りのリフトの時間も終わりそうだったので、帰ることにしました〜。

帰ってくると、ホテル側のゲレンデも雪景色!!
f:id:tsukky8832534:20230129215202j:image

山の天気は変わりやすい〜!

久しぶりに行きましたが、とても楽しかったです!事故もケガもなく、無事に滑ることが出来て良かった!

 

帰り道、WOWOWオンデマンドで全豪オープン、決勝、ジョコビッチvsチチパス

チチパスを応援したけど、ストレートで負けた。。

_| ̄|○ ジョコ強すぎる。。。

 

次はユーミンのライブ@苗場プリンス!スノボも楽しむのだ!


スポンサードリンク