Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりに夜更かししたけど、残念っ。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

ウィンブルドン。。圭くん負けてしまった( ;  ; )2セットダウンでもフルセットで勝ってくれるんじゃないかと期待してしまったけど、残念っ。相手崩れなかったなぁ。。

 

あとはフェデラーを応援するっきゃない!

けど、大丈夫かなぁ。。なんか心配。ふぅ。

 

明日は有給を取ったから、夜更かししたけど、眠い〜月から木まで毎日出社すると、こんなに眠いのか。。昔の自分凄かったな。

 

ダイエット、やり方がぬるいのか、なかなか痩せない。。うーむ。

 

今日の夕飯

鶏肉とアボカドクリーム煮

トマトサラダ

f:id:tsukky8832534:20210702010353j:image


スポンサードリンク