Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

オリンピック観戦とテニススクール

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は、テニススクール。

自転車で転倒して足が心配だったけど、全然問題なかった〜。あとは擦り傷が治ればOK!

明日もテニスやろーっと。

 

そのほかはオリンピック見て終わった〜

日本初の金メダル!感動した〜( ;  ; )

テレビで放送していない競技もネット配信で見ることが出来て良かった!(テニスとか)

 

いろいろあった東京五輪。選手の気持ち考えると、開催できてよかったんだなぁ。と、しみじみ。。

これ以上感染が広がりませんように。。!

 

日本の選手、明日も頑張れ〜!!

 

今日の夕飯

青椒肉絲(ピーマンとジャガイモ)

冷奴

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20210725002440j:image


スポンサードリンク