Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

おチビちゃん達は今日も元気!〜美味しいモンブランを食べたくて〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニススクール。

思わぬところで、足がもつれて転んだ〜肘を擦りむいた。いた〜い( ;  ; )鈍臭いおばさんだ。

 

なんか美味しいモンブランが食べたくて、帰りにケーキ屋さんで買ってしまった🎵

f:id:tsukky8832534:20201115004021j:image

美味しかったけど、ジョナサンのパフェの方がモンブラン対決は勝ったかも。

明日はジョナサンでパフェ食べようかな?

 

おチビちゃん達は今日も元気!
f:id:tsukky8832534:20201115004017j:image

すやすやお休み〜
f:id:tsukky8832534:20201115004010j:image

きゃわ
f:id:tsukky8832534:20201115004007j:image

夕飯はスパイスカレーを作ったけど、食べてる途中で写真撮り忘れに気がついた(^_^;)
f:id:tsukky8832534:20201115004013j:image


スポンサードリンク