Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

特に何もない良い一日だったw

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社。仕事はいろいろあってバタバタしていた。でも定時には無事終わってホッ。

 

今日の夕飯は外食で済ませたので、作らなくて済んでホッ。

 

ただ、ネタが無くて困ったので、最近のアビーちゃんをどうぞ。

 

テレワークしてると、膝に乗りたい時やってくる。かわゆす。

f:id:tsukky8832534:20210713011711j:image

なでなで。の変顔。

上と同じ猫とは思えないwe

f:id:tsukky8832534:20210713011755j:image

 

猫ったら奥が深いな。

 


スポンサードリンク