Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日で今年も半年が終わった。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日で、6月も終わり。。今年も半年過ぎてしまいました。驚き(@_@)!!

明日から7月、今年の夏は暑くなるのでしょうか。。?

 

ウィンブルドン、今日は日本勢が同じ時間くらいに試合をやっていて、忙しかった〜。圭くんはストレートで勝利!西岡もイズナーに勝った!日比野も勝った!すごい!

 

今日の夕飯

豚バラキャベツ蒸し

もやしのナムル

昨日の残り

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20210701005335j:image

ダイエット頑張ってます〜

 

ジルちゃんのアップ。怖い顔w
f:id:tsukky8832534:20210701005338j:image 


スポンサードリンク