Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニス練習の後にプチパーティー

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日のランチ

ドリア

f:id:tsukky8832534:20210621020104j:image

 

夕方からテニスの練習会♪

いつも集まるメンバーと楽しくテニスを楽しみました。

 

テニスの後、立話で盛り上がっていたので、少人数だし、うちで軽く食事しませんか。と、お誘いしました。

あと、猫を飼いたいと言っていたので、我が家のにゃんこを紹介したかったのです。

 

久しぶりに作った冷製パスタ
f:id:tsukky8832534:20210621020101j:image

成城石井のサーモンを使えば間違いなし。
f:id:tsukky8832534:20210621020108j:image

コブサラダ。ドレッシングも作ってみたけどなかなか美味しかった!
f:id:tsukky8832534:20210621020112j:image

しつこいけど、成城石井のサーモン美味しい。
f:id:tsukky8832534:20210621020055j:image

チーズを盛り合わせて。
f:id:tsukky8832534:20210621020115j:image

 

楽しいひとときを過ごしました。

前みたいに大人数でのホームパーティーは難しいけど、ちゃんと感染対策をして、少人数で語らう場を設けられたのは嬉しかったです。


スポンサードリンク