Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりに料理頑張った!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニススクール。

夕方から友達が遊びに来るので、帰ってから大慌てで、料理を作った〜。

昨日から入念に計画をたてていたので、時間配分はバッチリだった〜。

 

ワンパターンなメニュー

チキンのグリル焼き

f:id:tsukky8832534:20220410030729j:image

コブサラダ
f:id:tsukky8832534:20220410030719j:image

冷製サーモンパスタ
f:id:tsukky8832534:20220410030716j:image

友達が買ってきてくれたワインで乾杯☆

f:id:tsukky8832534:20220410031154j:image

 

ジルちゃんも友達からちゅーるを貰ってラッキー♪
f:id:tsukky8832534:20220410030721j:image

友達が買ってきてくれたチーズケーキ
f:id:tsukky8832534:20220410030724j:image

美味しかった♪
f:id:tsukky8832534:20220410030727j:image

 

友達とは20代の頃働いてた職場で知り合って、その頃からの付き合いだから、もう25年以上の付き合いo(^o^)o

でもウチに来るのは超久しぶりだったよ〜

 

夜遅くまで盛り上がっちゃった!


スポンサードリンク