Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニス練習の日にしようとしたけど、屋外は雨で中止

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニススクールの振替のレッスンに行って、夕方からもテニス仲間で自主練をやって、テニスの一日にしようかと思っていたのに。。

朝から雨が降っていたので、夕方の自主練は中止としました〜寒かったしね。。

まぁ、振替のレッスンは受けられたので良しとしよう!!

 

お昼は成城石井で買ってきた、ピザとお弁当

f:id:tsukky8832534:20220404015239j:image

ガーリックシュリンプ弁当!殻ごと食べられて、とても美味しかった♪
f:id:tsukky8832534:20220404015245j:image

おやつはミニパフェ。ミニと言いつつ、結構ボリューミー
f:id:tsukky8832534:20220404015242j:image

夕飯はサムギョプサル

食べてから写真撮るのを気がついた!

もう焼きはじめてから、ずいぶん時間がたってしまった
f:id:tsukky8832534:20220404015250j:image


スポンサードリンク