Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

Zepp東京にライブを見に行く〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は有給休暇〜!

昼間は少し家事もしましたが、割とのんびり過ごすことができました!

 

そして夕方からお台場へ向かいました〜

空がとても綺麗でした!

f:id:tsukky8832534:20210621235142j:image

綺麗な雲
f:id:tsukky8832534:20210621235138j:image

私はサカナクションのファンなんですが、今日はボーカルの山口一郎さんのライブがあったからでーす!

ファンクラブ限定のライブで、応募したらチケット取れたので行ってきました!

 

Zepp東京
f:id:tsukky8832534:20210621235134j:image

ここに来るのは、いつぶりだろう??

ライブはトークあり、素敵な演出あり、歌も最高でした〜!!

やっぱり良い人だな。一郎さん。

今度はぜひサカナクションのライブを観たいです!!!

 

帰ってから簡単な夕食

ほうれん草とベーコンのバター炒め

カプレーゼ
f:id:tsukky8832534:20210621235146j:image


スポンサードリンク