Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

まだ花を楽しめている胡蝶蘭たち

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社〜。

出社するたびに、家の胡蝶蘭をひと鉢ずつ持って行ってます。

こんなに出社するなら、会社でも面倒見れるし、会社の方が日当たりが良いから育ちやすそう。

 

会社の胡蝶蘭の花はほとんど終わったけど、我が家のリビングの胡蝶蘭はまだ咲いている!

これは一度咲いて終わったらまた伸びて花がついた!
f:id:tsukky8832534:20220729003059j:image

こちらにもまだ花が咲いてる子がいっぱい!

この子はそのまま我が家で育てようと思う。
f:id:tsukky8832534:20220729003118j:image

猫たちが暴れて折ってしまった子。ごめんよ。
f:id:tsukky8832534:20220729003213j:image

生花にして咲いた!
f:id:tsukky8832534:20220729003106j:image

 

今日の夕飯

蒸し鶏、卵スープ、ごぼうサラダ(市販)

f:id:tsukky8832534:20220729002644j:image

ごまソースをかけて食べた♪
f:id:tsukky8832534:20220729002641j:image

 

ダイエットしてる(つもりだけど)なかなか痩せない( ;  ; )


スポンサードリンク