Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

暑くなってきたので、リビングも衣替え。ペンドルトンのオーバーサイズタオルがGood!!

どうも~っ。tsukkyです。

 

昨日寝落ちして、ブログ書き損ねて、今日の朝書いたから、今日のブログも続いて書いちゃうことにしました。基本ダラけた人間だから、今日の夜も寝落ちしてしまいそうで・・・(^^;)

 

関東地方って梅雨入りしたんでしたっけ?

あれ、まだしてない?

でもなんだかすっかり梅雨に入ったような景色。

マンションの紫陽花もとても綺麗に咲いています。

f:id:tsukky8832534:20210523094747j:image

咲いたばかりの花がとても綺麗♪
f:id:tsukky8832534:20210523094714j:image

 

と、いうことで我が家のリビングも衣替え?
冬のモコモコクッションカバーや、ソファーカバーを、夏仕様に変えました。
ソファーはカバーの下はボロボロ・・・・猫による傷も多いけど、ソファー自体の劣化も激しい。。ソファー買い換えたいなぁ~。。でも今のところはカバーで誤魔化しとく。
f:id:tsukky8832534:20210523094744j:image

猫も新しいカバーは良いのか、換えた途端にやって来た!

アビーちゃん夏仕様のカバーとマッチしてます!
f:id:tsukky8832534:20210523094754j:image

 

このソファーにかけているカバーは、バスタオル(にしてはデカすぎるが)なんです~

ペンドルトンのブランケットは高すぎて手がでないし、タオルだったら夏にも使えるのでオススメです!

 

めずらしく?Amazonより楽天の方が安い!


 

私はAmazonで買ったような気が・・・

 

ペンドルトンのタオル、違うデザインのも欲しい!! 

 

昨日はジルの首飾りのチャームを作りました!首飾りもボロボロだったので。。
f:id:tsukky8832534:20210523094718j:imageレジンもやれば楽しいのだけど、やるまでが。。。
今度まとめて作っておこうかな?
仔猫たちも大きくなったら、チャーム付きの首飾りにしよう。


スポンサードリンク