Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ソファーを夏仕様に。

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は関東地方で1番の暑さだったとか?!

もう夏ですね〜と、言うことで、ソファーも夏仕様に変えてみました。

f:id:tsukky8832534:20240525015613j:image

ずいぶん前に奮発して買った、コーラル&タスクのキルト

使うのが勿体無いと、長い間眠らせたままだったけど、使わないのも勿体無いし、思い切って使ってみることにした。

 

猫たちはみなお気に入りの様子
f:id:tsukky8832534:20240525015609j:image

f:id:tsukky8832534:20240526082305j:image

それだけで買ってよかったとか思える。。

f:id:tsukky8832534:20240525015655j:image

動物がアルファベットになってます。

CATのC
f:id:tsukky8832534:20240525015650j:image

FOXのF
f:id:tsukky8832534:20240525015645j:image

HorseのH
f:id:tsukky8832534:20240525015658j:image

可愛い。ただもう少し大きかったら嬉しい。

 

ファミマで売ってたお菓子
f:id:tsukky8832534:20240525015700j:image

似てる!と、思ったら、似てない。。。w
f:id:tsukky8832534:20240525015647j:image

今日のお昼は海南チキンライス
f:id:tsukky8832534:20240525015653j:image


スポンサードリンク