Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

蒸し蒸しした日。ワークマンの接触冷感パンツを買う!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワークだったんですが、朝目が覚めた時、なんか土曜日と思い込んでいて、休みモードに入ってしまいそうでした。

危ない。危ないε-(´∀`; )

まだ1日働かないとね。

 

あまりにジメジメしているので、エアコンの除湿をつけてみました。涼しくて、爽やか〜

 

仕事が終わって、食材の買い物へ行った時、ワークマンを覗いてみました。

部屋着用の楽なパンツが欲しかったので。

 

接触冷感のジョガーパンツ

本当にひんやりとした感触で、サラサラ気持ち良い〜

f:id:tsukky8832534:20210522022547j:image

ストレッチも効いてて楽な履き心地。

気に入りました。ちょっと猫の毛が目立だちゃうかもね(・_・; 

f:id:tsukky8832534:20210522022550j:image

 

今日の夕飯

棒棒鶏、ピータン豆腐、ミニ餃子
f:id:tsukky8832534:20210522022543j:image

 


スポンサードリンク