Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

途中で寝てしまうのは面白くないからか?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社。早起きつらいわ〜。

でも頑張って行った。

会社に行けば、やっぱり仕事しやすい環境だな。と思う〜。

 

なんか帰ってから、夕飯作ったら何もしたくなくなった〜(;´д`)

 

録ってたドラマを見てたりしてたら、うたた寝してしまった(^_^;)

途中で寝ちゃうドラマはあまり面白くないって事か⁈

ただ疲れてるのか。。?

 

ドラマ見てる時間って無駄なのかな〜

でもやめられないε-(´∀`; )

 

今日の夕飯

キャベツと挽肉のチーズ焼き

大根サラダ

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20210521014634j:image

なんか色合いがパッとしない〜

家にあるもので作ったからね〜

そろそろ買い出し行かないと、献立が〜

 


スポンサードリンク