Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【サ活】1人サウナ満喫〜舞浜ユーラシア

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

 

朝食はマンションの秋祭りで買った、ドイツパンプレッツェル

f:id:tsukky8832534:20221105010002j:image

ランチはジェノベーゼ
f:id:tsukky8832534:20221105005955j:image

今日は午後から旦那は出社し、夕飯も食べてくると言う。それじゃサウナにでも行こうかな?

そう思ったら、なんかワクワクしてきた♪

 

仕事終わって「舞浜ユーラシア」に行った!

調べたら、女性のみ19時からアウフグースをやると言う!

アウフグースとは、熱波師がロウリュの熱気をタオルで仰いでくれる事なのですが、これがアロマの香りと熱さがなんとも言えず気持ち良い。

 

ユーラシアに着いたのが18時過ぎ。アウフグースの予約も無事取れて、その前に一本サウナへ。

ユーラシアのサウナは82度くらいで低めだけど、そのくらいの暑さに12分入ってじっくり汗をかくのも良い。。

水風呂も冷えていて、外気浴出来るスペースは寝っ転がれるのが良い!

 

サイトのクーポンを使うと、17時から安くなる!タオルと館内着が借りれて1500円くらい。

シャンプーなどのアメニティも充実していて、手ぶらで行ける感じ。

 

受付は日帰りスパ用の受付があるので、そんなに混まないけど、宿泊の受付と同じ場所なので、戸惑うかも?

 

20:30にディズニーランドの花火を見ながら、露天風呂に入って帰ってきた〜!

 

家に帰ってオロポわ飲む〜最高!!
f:id:tsukky8832534:20221105005958j:image

 

 

サウナで癒された!


スポンサードリンク