Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

午後休みを取って美容院へ行く

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は午前テレワークで、午後休みを取り美容院へ行ってきました!

今年頭に美容院を変えてから2回目です。そして変えてから初パーマ。

とってもナチュラルな仕上がりで気に入りました♪パーマのかけ方もいろいろあるんだなぁーと、勉強に?なりました。

 

その美容院は高円寺にあるのですが、高円寺は古着屋さんとか、雑貨屋さんとか、なんか気になるお店がいっぱいありそう。

今日見つけた雑貨屋さんで可愛い造花や植木鉢カバーになりそうな物を買ってきました。

f:id:tsukky8832534:20210305001333j:image

造花は(猫たちに悪戯されない)トイレに飾ります♪

 

今日の夕飯

昨日たくさん作った鶏ムネ肉の生姜焼き

肉豆腐、お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20210305001336j:image


スポンサードリンク