Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

また美容院を変えた!!そしてとても気に入った♪

どうも~っ。tsukkyです。

 

長年通っていた美容院から、高円寺の美容院に変えてみて、とても気に入っていたのですが。。

担当の美容師さんの予約が取れずらくなってしまい。。やっと取れた予約も、仕事が入って行けなくなってしまった。。

 

その美容師さんは土日の予約がまず取れない。。

平日有給を取って行ったらしていたけど、それももう限界かも!?

やっぱり行きたい時に行きたいよね〜

あと、高円寺は職場からだと近いけど、家からだと結構遠いのも気になりだしてきました。

 

なので、銀座で良いお店はないかな?と、探してみました。

こちら。

beautrium.com

 

高円寺の美容院も内装とか、私好みでとても良かったけれど、銀座は、銀座でお上品でとても良い。

そして、美容師さんが気に入った!

今回は久しぶりの男性。

やりたい髪型を見せ、自分の気になるところを伝えたら、本当に上手くカット&パーマしてくれた!

シャンプーもマッサージも上手った。

感動〜〜

次も絶対行く〜〜!!

 

東京駅のビロンで買ってきたバケットで遅めのランチ

f:id:tsukky8832534:20220612233038j:image

夜は豪勢に和牛で焼肉♪
f:id:tsukky8832534:20220612233032j:image

半額セールをやってたから買えた!

半額のお値段約2000円!!超お得だし、とっても美味しかった♪
f:id:tsukky8832534:20220612233041j:image

こんなお肉焼肉屋で食べたらいくらになることか?!

 

デザートはビロンで買ってきた、アップルパイ
f:id:tsukky8832534:20220612233035j:image

 


スポンサードリンク