Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

美味しいものを食べ続けた1日。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は祭日。お天気も良かったので、ちょっとお出かけ。

なんかラーメン食べたくて。

一か月に一回くらいはいいかな。と。。

渋谷に行ってみた。

豚骨ラーメン。なかなか美味しかった。

替え玉が無料ということで、一つ替え玉して、旦那と半分こした。

 

私は炙りチャーシュー麺

f:id:tsukky8832534:20210212003106j:image

旦那は普通の豚骨ラーメン
f:id:tsukky8832534:20210212003110j:image

 

その後甘いものが食べたくて、パフェを食べに行った♪

西村フルーツパーラー

f:id:tsukky8832534:20210212003113j:image

旦那は苺あんみつ
f:id:tsukky8832534:20210212003212j:image

どちらもとっても美味しかった。

 

渋谷のビロンでパンを買ってきたので、帰ってそれを食べた〜♪

f:id:tsukky8832534:20210212004136j:image

美味しい物を食べて幸せな1日でした。


スポンサードリンク