Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

新しい会社用の水筒を買った!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出勤!だけど金曜日だから、今日行けば明日からお休み!

頑張って朝起きました〜

 

昨日渋谷に行ったらIKEAがあって驚いた。それも原宿より全然大きくて品揃えもよかった!

 

会社用の水筒を買った!

なかなか良かった。要は時間がたっても熱いお茶が飲みたい♪って、事を満たしてくれたらOK!

f:id:tsukky8832534:20210213012021j:image

1000円もしないので、コスパも良し!

もう無くしはしないだろうけど、これなら無くしても痛手はないな。でも大切に使いまーす。

 

今、全豪オープン(テニス)が開催してるから観てますが、試合の途中でロックダウンが始まり、観客がいなくなるという!なんか日本ではあり得ないような感じだった。

 

5日間だけでもロックダウンすれば、封じる事ができるのかな?

東京も感染者数減ってきたけど、ここで気を緩めるとダメだと思うから、私も来週からはテレワークにしまーす。

 

なんか、昨日から花粉の様な症状で辛いから、外に出たくないし〜

出勤慣れてきたけど、テレワークする〜


スポンサードリンク