Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

越谷レイクタウンに久しぶりに行く!食事編

どうも〜っ。tsukkyです。

 

いきなりですが〜今日の朝食

いただきもののワッフル

f:id:tsukky8832534:20220110221913j:image

美味しかった♪

 

3連休最後の今日は、越谷レイクタウンに買い物に行きました。

ここはとっても広くて、1日で全部周り切るのはかなり大変かも(°▽°)

アウトレットのエリアもあってそこでお得に買えるところがあって、結構好きです

 

まずは、株主優待のお食事券を使うために、「炭焼きステーキ くに」へ。

 

セットのサラダとライスはおかわり可能。

f:id:tsukky8832534:20220110215859j:image

ハンバーグ&一口ステーキ
f:id:tsukky8832534:20220110215856j:image

なかなか食べ応えもあって美味しかったです!

「ステーキ くに」はペッパーランチが運営しているお店です♪

 

今日までのお得なサービスが結構あって、お得にいろいろ買えた!!

戦利品はまたブログで紹介したいと思います♪

 

夕飯は

「揚州商人」でラーメンを食べました!

麺の太さ、3種類から選べます。

私は海鮮ラーメン 細麺
f:id:tsukky8832534:20220110215908j:image

旦那は酸辣湯麺 細麺
f:id:tsukky8832534:20220110215905j:image

アプリを登録したらプレゼント!の、杏仁豆腐
f:id:tsukky8832534:20220110215902j:image

杏仁豆腐はミルク感いっぱいで美味しかった♪

 

なんか、食べてばかりの1日だったな。。

ダイエットは明日から!


スポンサードリンク