Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

明日から出社!それに備えて早起きの練習?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

明日は久しぶりの出勤なので、今日プレで早起きしてみた。

そして、昨日ジョイフル本田で買ってきたお花たちを寄せ植えしてみた。

 

こちらの鉢に色をつけてから寄せ植えすることにした。

f:id:tsukky8832534:20210208235249j:image

出来上がり〜
f:id:tsukky8832534:20210208235246j:image

春っぽい色合いにしてみた。ピンク!
f:id:tsukky8832534:20210208235253j:image

こちらも中途半端に寄せ植えされてたか、足りないところにお花を足してみた。
f:id:tsukky8832534:20210208235256j:image

今は少なくなったけど、春から夏にかけてオキザリスはすごい増えると思う。
f:id:tsukky8832534:20210208235300j:image

まだこんなにお花たちがいるので、祭日に植え替えよう。
f:id:tsukky8832534:20210208235304j:image

朝から張り切ったせいか、夜は全くやる気が起きず。。

今日の夕飯。

手抜き料理w

f:id:tsukky8832534:20210208235719j:image


スポンサードリンク