Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

バラやクレマチスの花咲いてきた♪

どうも〜っ。tsukkyです。

ブログを書いてる途中で寝落ちしてしまい。。更新するのを忘れていた(^◇^;)お疲れモード。。

 

クレマチスの花がまた咲いた。こちらは2年生?

昨年買った年は咲かなかった。
f:id:tsukky8832534:20230426230109j:image

薔薇も微妙な感じだけど咲いてくれて嬉しい。
f:id:tsukky8832534:20230426230134j:image

もう一つ咲いた!
f:id:tsukky8832534:20230426230136j:image

ポンポネッラももうすぐ咲く?頑張れ!
f:id:tsukky8832534:20230426230116j:image

ディスタントドラムス(新しく買った方)も蕾がついた!一番花を咲かせたら、植え替えようと思ってます。
f:id:tsukky8832534:20230426230123j:image

ポンポネッラ
f:id:tsukky8832534:20230426230113j:image

ミニバラにも蕾が!
f:id:tsukky8832534:20230426230127j:image

こちらのミニバラにも!
f:id:tsukky8832534:20230426230130j:image

夕飯は近所のベルクで買ったお惣菜ら。

食器が素敵だとそれなりに見えるw

f:id:tsukky8832534:20230426230119j:image


スポンサードリンク