Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

近所に出来た「ラ・オハナ」とジョイフル本田に行く

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は2月とは思えないほどの暖かさ!そして良いお天気だったので、旦那と印西牧の原のホームセンターへ行った。そう、大好きなジョイフル本田♪

 

まず、その前に腹ごしらえ。

近所にあったジョナサンがHAWAII風のレストラン「ラ・オハナ」になったので、そこに行ってみた!

 

ガーリックシュリンプとジュース

うーん、HAWAIIっぽいw

f:id:tsukky8832534:20210208010224j:image

旦那はポキ丼

f:id:tsukky8832534:20210208010233j:image

私はハンバーガー

これがかなりのボリューム!そして味もなかなか本格的で美味しかった!
f:id:tsukky8832534:20210208010238j:image

このハンバーガーがかなり美味しかったので、大満足♪

 

その後ジョイフル本田へ。

春のお花を求めて行ったけど、まだ少し早かったかな。
f:id:tsukky8832534:20210208010230j:image

ステキな寄せ植えがいっぱい
f:id:tsukky8832534:20210208010226j:image

勉強になります。

f:id:tsukky8832534:20210208010707j:image

その他猫たちのご飯を大量に買ったり、文房具売り場をみたり、本屋に行ったりかなり楽しんだ!

 

ジョイフル本田はアンティーク風の雑貨も充実している〜

今日買ったハンドソープと、霧吹き。

f:id:tsukky8832534:20210208010710j:image

早速ハンドソープを置いてみた。今は手洗いが肝心だから、ハンドソープも可愛い物を使いたくて。香りもとても良くて、買って良かった〜

f:id:tsukky8832534:20210208010703j:image

今日の夕飯。旦那がランチにポキ丼を食べていたので、私も食べたくなって作ってみた!
f:id:tsukky8832534:20210208010659j:image
あ、帰りにワークマンにも寄ってスノボに使うためのグローブを買った!なんとセールで499円!
f:id:tsukky8832534:20210208010713j:image

なかなか良い買い物ができた一日だった♪


スポンサードリンク