どうも〜っ。tsukkyです。
今日はネイルの日〜
仲良し女子会も兼ねてますので、少人数のクリスマスパーティをやりました。
切っただけのサラダと、チキンを焼きました。
サーモンは友達が買ってきてくれました♪

最近、料理やる気なかったけど、今日は頑張った〜
友達がケーキを買ってきてくれた!
モンブラン
ザッハトルテ

チョコとフランボワーズのケーキ
ピスタチオのケーキ
とても美味しかったです!!
少しの時間だったけど、楽しかった🎵
ネイルはこんな感じです。
ミラーネイルがキラキラで素敵です⭐︎

友達からちゅーるをもらって大喜びのスリーショット!
