Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今月のネイルとプチクリパ

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はネイルの日〜

仲良し女子会も兼ねてますので、少人数のクリスマスパーティをやりました。

 

切っただけのサラダと、チキンを焼きました。

サーモンは友達が買ってきてくれました♪

f:id:tsukky8832534:20201220235013j:image

最近、料理やる気なかったけど、今日は頑張った〜

 

友達がケーキを買ってきてくれた!

モンブラン
f:id:tsukky8832534:20201220234957j:image

ザッハトルテ

f:id:tsukky8832534:20201220235000j:image

チョコとフランボワーズのケーキ
f:id:tsukky8832534:20201220235009j:image

ピスタチオのケーキ
f:id:tsukky8832534:20201220235006j:image

 

とても美味しかったです!!

 

少しの時間だったけど、楽しかった🎵

 

ネイルはこんな感じです。

ミラーネイルがキラキラで素敵です⭐︎

f:id:tsukky8832534:20201221114441j:image

 

友達からちゅーるをもらって大喜びのスリーショット!

f:id:tsukky8832534:20201220235918j:image


スポンサードリンク