Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今月のネイル!友達が誕生日前夜を祝ってくれた♪

どうも〜っ。tsukkyです。

今日で10連休も終わり。。やっぱりあっという間に過ぎてしまった〜( ;  ; )

明日から仕事です。

 

今日はネイルの日。明日は私の誕生日なんですが。。

ネイル友達が誕生日のお祝いにケーキとフルーツを買って来てくれました!!

 

とっても可愛いケーキばかりで、とてもフォトジェニック!映える〜!

f:id:tsukky8832534:20220509002508j:image

フルーツサンドとかケーキとか断面が可愛いのを「萌え断」と言うらしい!知らなかった(・_・;
f:id:tsukky8832534:20220509002500j:image

私はこちらのケーキを頂いた♪母の日のケーキ!
f:id:tsukky8832534:20220509002502j:image

そして、友達の子供達から、カーネーションの贈り物が届いた!わお〜ビックリしたけど、嬉しい!!

f:id:tsukky8832534:20220509003217j:image

素晴らしい、誕生日前夜&母の日

 

今日の夕飯

チキン南蛮

f:id:tsukky8832534:20220509002511j:image

タルタルソースをかけて
f:id:tsukky8832534:20220509002514j:image

そして今夜もサカナクションのオンラインLive♪
f:id:tsukky8832534:20220509002457j:image

楽しい一日だった。

 

今月のネイルはこんな感じ♪
f:id:tsukky8832534:20220509002505j:image

 


スポンサードリンク