Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

なかなか減らない化粧品を使い切った!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は冬至。寒い〜。柚子湯にしようと思っていたのに、柚子買い忘れた(・_*)\ヘ゜チ

 

化粧品って、なんかついつい買っちゃうけれど、使い切った試しがない?

最近はプチコスメが沢山あって、これもまたついつい買ってしまうのだけど、使いきれずに沢山残ってしまう。。

 

こちらキャンメイクのチーク。友達から勧められて買ったけど、これ、パウダーと違うから、(練りチークって言うの?)なかなか減らない!一生使えるかも。って思っていた。。w

 

だけど、使い切った〜!!(左)やったー!

右は使いかけのもの。で

f:id:tsukky8832534:20201222005233j:image

これもちゃんと使い切ろう!
f:id:tsukky8832534:20201222005237j:image

それまでは他のチークは、絶対買わないぞ!

最近はマスクするからチークを塗っても意味ない感じだけど…。塗っとくか。

 

自分の中でやり切った感半端ない!

 

他にも使い切ろうと思ってる化粧品多数。新しいのは当分買わないで、それを愛用し、またやり切った感を味わおう。


スポンサードリンク