Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

猫とまったり日曜日〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はとても良い天気でした。

朝から洗濯!ベランダガーデンのお手入れ。

そして整骨院。

 

にゃんこ達も楽しそうに過ごしてました。

 

3ショットが撮れた!

f:id:tsukky8832534:20201115235854j:image

久しぶりにジルの写真も撮れた
f:id:tsukky8832534:20201115235901j:image

私たちは夕方からテニスの練習会へ。

 

その後にゃんこ達のご飯をあげたら、ジルのご飯を食べにおチビちゃん達が。
f:id:tsukky8832534:20201115235910j:image

仔猫用のミルクをあげたら、仔猫じゃない猫が!
f:id:tsukky8832534:20201115235850j:image

にゃんこ達、好き勝手に楽しくやってますwe

 

私たちはテニスの後疲れたので、ジョナサンで夕飯。

パスタは血糖値が他の麺類に比べると上がりずらいと聞いてたまに食べてます。
f:id:tsukky8832534:20201115235847j:image

食べたかった「洋梨と渋皮マロンのモンブランパフェ」

こちらものすごく美味しいから、ぜひ食べてみて欲しい〜!!
f:id:tsukky8832534:20201115235858j:image

ジョナサンの期間もののパフェはいつも美味しくて楽しみ🎵

 

だけど、近所ジョナサンは来年の1月からすかいらーく系列のハワイアンレストラン「ラ・オハナ」になるんだって〜

 

ま、それはそれで楽しみだけど。

 

皆運動会でお疲れなのか、夜はバタンキュー
f:id:tsukky8832534:20201115235914j:image

それぞれの寝床でおやすみなさい〜f:id:tsukky8832534:20201115235905j:image

 

私も明日は出勤。もう寝よう。


スポンサードリンク