Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

明日のご対面に向けて今からドキドキ。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は、出社。

朝晩冷え込んできて、朝起きるのが辛い季節になってきた。

テレワークはギリギリまで眠れるのがいいなぁ。

化粧をして、通勤するのが大変だ〜(;´д`)

そんなことを改めて思った木曜日。

 

明日はとうとう保護猫ちゃん達が我が家にやってくる!!

今からドキドキ&ワクワク。

ジルちゃん大丈夫かなぁ?

 

そんなジルはソファーで寛いでいます。

f:id:tsukky8832534:20201106013834j:image

 

今日の夕飯

先日マンションのイベントでもらった大根を使って献立を考えたら、暗い感じになってしまった(^_^;)

 

大根と豚バラ肉の炒め物

大根サラダ

キャベツとツナのサラダ

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20201106013950j:image

 

明日はどうなることやら。


スポンサードリンク