Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

サカナクションのLive Blu-rayが届いた!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

先日(土曜日だったけか?)

サカナクションの完全受注生産限定商品の Blu-ray boxがかっこさき届いた〜!

 

なんと10枚組です。

買うまで悩んだけど、買ってよかったー!!

と、思うくらいのクオリティの良さ!

 

まずパッケージがすごい!

 

すごいこだわりよう〜

f:id:tsukky8832534:20201026233626j:image

なぜ発送スチロールかと言うと。。f:id:tsukky8832534:20201026233623j:image

フタをとってみたらこんな感じww
f:id:tsukky8832534:20201026233629j:image

お魚がいっぱいいたww

f:id:tsukky8832534:20201026233620j:image

 

大画面にしたから観るのも楽しみ!!

 

今日の夕飯は鍋でした。画像撮り忘れ(^_^;)

 

そしてすごい眠いので寝ることにしまーす。


スポンサードリンク