Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

お家時間を楽しむ! ブルーレイのレーベル印刷をしてみた♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はジル(猫)のトイレの砂などを買いにホームセンターに行ったりしました。

ついでにスーパーでお弁当を買って帰って食べたり。

 

あとはドラマ「仁」や、アベマTVの「ななにー」観たりしてゆっくりしてた〜。

 

あ、家にいる時間が多くなると、やろうと思ってても、なかなかやらなかった事が出来たりしますね!

 

先日、WOWOWで私が最近ハマっている「サカナクション」のライブを5つまとまて放送してくれました!

 

今、ものすごくライブに行きたいアーティストだったので、とっても嬉しかった〜🎵

 

保存版にしようと、最高画質で録画し、ブルーレイに焼いてみたのは良いけれど…そのまま放置しておくと、他のブルーレイに埋もれてしまいそうだったので、レーベル印刷をやってみた!

 

自分でそのライブの時期に合うサカナクションの画像を取り込んで、デザインしてみたり〜

なんか、(自分で言っちゃいますが)市販のブルーレイみたいに?仕上がった〜ww

f:id:tsukky8832534:20200504012850j:image

大満足!!

 

その「サカナクション」

昨日はYouTubeで過去のLiveを配信してくれたので、AmazonのファイヤーTVを使ってテレビ画面で見れた(;ω;)大画面で見れて嬉しい〜

 

その後は山口一郎さんのインスタライブもあり、最高です!

 

また来週の土曜日もYouTubeでライブ配信してくれるみたい。嬉しい!

 

コロナが収束してライブに行けるようになったら絶対行きたい!!

 

マンションの敷地の池に鴨ご夫婦?
f:id:tsukky8832534:20200504012853j:image

市川の野鳥公園から来たのでしょうか?

可愛いです。ほのぼのします。
f:id:tsukky8832534:20200504012847j:image

今日の夕飯はトンカツ。

お昼に食べたお弁当はカツ丼だったのにまたカツ!ww

f:id:tsukky8832534:20200504013014j:image

その食卓の中心にいらっしゃるのは。。

f:id:tsukky8832534:20200504013021j:image

 

明日もお家時間を楽しもうと思います♪


スポンサードリンク