Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

キャンプから帰ってきました〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

本栖湖キャンプ場のチェックアウトは12時。

余裕かましていたら、時間間際になってバタバタ。。汗だく。

こりゃ今日もお風呂入ってから帰らなきゃ!

 

朝ごはんは昨日のタコスの残りとパン。

f:id:tsukky8832534:20200811011317j:image

 

f:id:tsukky8832534:20200811011452j:image
精進湖からの富士山。手前にも山があって富士山が二つあるみたい。
f:id:tsukky8832534:20200811011320j:image

いい景色でした。
f:id:tsukky8832534:20200811011324j:image

帰りはジルと助手席を半分こ。
f:id:tsukky8832534:20200811011327j:image

お風呂上がりのコーヒー牛乳
f:id:tsukky8832534:20200811011333j:image

マンゴーアイス
f:id:tsukky8832534:20200811011330j:image

湖の近くのキャンプ場はなんか好きだな。来月も行きたいな。

 

それにはもう少し荷物を整理して、コンパクトに行きたい。。行きと帰りの荷物運びが大変でした(;´д`)


スポンサードリンク