Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

キャンプ2日目!子猫の行方は。。?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

本栖湖キャンプ!2日目〜!

昨日早くに寝床についたけど、周りがうるさくてなかなか寝付けなかった(*_*)

 

昨日預かった子猫ちゃんは、昨日のブログを書いた後に、飼い主さん達が探していて、無事に飼い主さんのところへ帰ることが出来ました。

ウチのテントの隣とかに尋ねている会話でわかりました!

子猫ちゃんの名前は「ミラージュ」だった。ステキなお名前の可愛い子だったな。

ウチのジルが見つけたからよかったですが、あの暗闇に子猫がいてもなかなか見つけられるのも難しいと思うので、気をつけないとですね(^^;

 

私はすっかり子猫を飼う気分になっていたので、飼い主が見つかって良かったと思う気持ちと、ちょっと寂しい気持ち?がしてしまいました〜(^-^;

 

でも良かった。良かった。

 

朝ごはん〜

昨日燻製したベーコンを目玉焼きに添えて。

VIRONのパンと。

f:id:tsukky8832534:20200809204044j:image

燻製したチーズも一緒に。
f:id:tsukky8832534:20200809204024j:image

今日は本栖湖にちょこっと入りました〜。

気持ち良かったです〜

海と違って、水から出た後もサラサラで良いですね。
f:id:tsukky8832534:20200809204034j:image

富士山もバッチリ見えました!
f:id:tsukky8832534:20200809204020j:image

お風呂に入りに行って、ソフトクリームを食べた♪
f:id:tsukky8832534:20200809204008j:image

夜はタコス!
f:id:tsukky8832534:20200809204029j:image

焚き火をしたら、ジルちゃんこんな近くて炎を見つめていた!
f:id:tsukky8832534:20200809204038j:image

怖くないのか?すごいね(´⊙ω⊙`)
f:id:tsukky8832534:20200809204014j:image

 

明日帰る予定ですが、あと1日楽しんできまーす!


スポンサードリンク