Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

本栖湖にキャンプに来ました〜!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は本栖湖にキャンプに来ています!

本当は4時くらいに出発の予定でしたが、少し寝坊してしまい5時の出発となりました。

 

7時くらいにキャンプ場に着いて、テントも無事設置完了!

本栖湖キャンプ場は、予約がいらないキャンプ場で、場所が空いていたらテントを設置して、受付に行ってお金を支払えば良いシステムなので、急に思い立って行ってもキャンプ出来るので助かります。

 

f:id:tsukky8832534:20200808201301j:image

まだ買ってから一度も使ったことがなかったタープを設置してみた。
f:id:tsukky8832534:20200808201305j:image

ジルも一来ています。
f:id:tsukky8832534:20200808201249j:image

でもほとんど車の中にいた(^-^;
f:id:tsukky8832534:20200808201309j:image

久しぶりのキャンプ楽しいです〜
f:id:tsukky8832534:20200808201245j:image

猫のビールで乾杯!
f:id:tsukky8832534:20200808201316j:image

夕方からバーベキュー!
f:id:tsukky8832534:20200808201255j:image

バーベキュー ファイヤー!
f:id:tsukky8832534:20200808201313j:image

 

夜、ジルちゃんと散歩していたら子猫を発見!!

 

ちゃんとリードがつけられていて、飼い猫なのかな?と、思うのですが、このままほっとくわけにも行かず。。明日キャンプ場の事務所が空いて届けが来てないか確認するまで、預かることにしました。

ジルちゃんと一緒にして大丈夫か。。?

f:id:tsukky8832534:20200808203206j:image

 

どうなったか、また、明日ブログで報告します!


スポンサードリンク