Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

まったりとした日曜日〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は割とのんびりと過ごした〜。

録画したドラマみたり、ギター弾いたりしてた。

 

ランチは

アンチョビとキャベツのパスタ

f:id:tsukky8832534:20210628001950j:image

デザートはプリンアラモード

f:id:tsukky8832534:20210628002003j:image

14:30から整骨院へ〜。まだ毎週通ってるけど、本当に左肩良くなった!ちゃんと手が上がるようになって嬉しい〜!

 

天気予報では雨が降るみたいな予報だったけど、降らなかったので、17時からはテニスの練習会へ。

途中パラパラ降ったけど、大した降りじゃなくて良かった。

 

今日の夕飯

チキンのグリル焼き

ズッキーニのオムレツ

f:id:tsukky8832534:20210628002039j:image

 

明日から出社が続く〜

早起き頑張らないと(^◇^;)

 


スポンサードリンク