Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ペンドルトンの大判タオルが届いた!!とっても素敵♪

どうも~っ。tsukkyです。

 

出勤日が続いています~。

夜が辛いです。。今頃の時刻が一番眠いです。。

お風呂でも寝てしまった・・

そして、ブログを書いてる途中も居眠りをしてしまった・・・

明日も出勤だから早く寝てしまったらよいのに・・・

わかっちゃいるけど・・・(^^;) 

 

え~、ずっと買いたい、買いたいと思っていたペンドルトンの大判タオル!

先日、リノベーション会社のフォトコンテストでグランプリを受賞した賞品としてアマゾンの商品券を頂いたので、そちらで買ってみました~

 

すぐ届きました♪

ソファーにかけてもいい感じ♪

絵になるわ~

f:id:tsukky8832534:20200611001044j:image

ジルちゃんも気に入ったご様子。

そのジルちゃんの抜け毛も目立たない模様なので、良かった~
f:id:tsukky8832534:20200611001038j:image

 アマゾンで結構お安く買えます!

 

明日も暑そう~

半袖+ジャケットで行ってみよう!

f:id:tsukky8832534:20200611001812j:image

ジャケット:ロペピクニック
ブラウス:ロペピクニック
パンツ:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク