Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

お家時間を楽しむ!子供の日〜新たに作った小物入れなど

どうも〜っ。tsukkyです。

 

連休4日目。今日も家から一歩も出なかった!

 

今日もソーイングを楽しみました。

ファスナーを使わない、小物入れ。

 

鍵を入れるポーチ。

f:id:tsukky8832534:20200506010226j:image

こちらはヘッドホンを入れるのに作りました。
f:id:tsukky8832534:20200506010212j:image

 

ファスナーを使わないポーチはこちらの参考に作りました!

www.youtube.com

サングラスを入れるポーチ
f:id:tsukky8832534:20200506010208j:image

ペンケースにもなりそう。
f:id:tsukky8832534:20200506010222j:image

もう一つポーチを作っちゃった。

お気に入りのビンテージの生地で。

何を入れようかな?
f:id:tsukky8832534:20200506010216j:image

 

☆今日の作品☆
f:id:tsukky8832534:20200506010219j:image

 

ポーチはこちらの作り方を参考にしました!

いろんなポーチを作ってみたけれど、この作り方が簡単で良いかも~

www.youtube.com

 

子供の日らしいことをしたのは、菖蒲湯に入ったことと、柏餅を食べたくらいww

f:id:tsukky8832534:20200506011827j:image


スポンサードリンク