Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

不要不急の外出は避けて刺繍を楽しむ。刺繍を施したポーチの出来上がり♪

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日も、コロナ感染防止モードで、不要不急の外出はさけて、お家でのんびり過ごしました。

旦那は仕事(お気の毒さま)

私は、家で刺繍をやったりしてました。

そしてひと作品仕上げました~

 

ビーズを使ったりしたんですが、なかなか難しかった。。(老眼の人にはとくにww)

f:id:tsukky8832534:20200724010450j:image

そしてポーチを作りました♪
f:id:tsukky8832534:20200724010437j:image

苦労して刺繍した甲斐があった・・・!?
f:id:tsukky8832534:20200724010441j:image

裏地の生地が結構好きです。
f:id:tsukky8832534:20200724010445j:image

こちらの図案は、この本から。

 

次の作品にもとりかかりたいけど、いったい刺繍して何を作ればよいのやら・・・

それが悩む。。


スポンサードリンク