Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

雪が降った、17回目の結婚記念日!近所のホテルでランチを♪

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は、午前中からお昼過ぎまで雪が降って驚き~!!かなり降ってましたね。

 

そして今日は17回目の結婚記念日でした~。

コロナの影響で、ディズニーランドも閉園ですので、近所のホテルも宿泊客が少なくて大変なのでしょうか・・・?

こんなチラシが入っていたので、ランチに行ってきました!

1名様無料!これは行くしかないねww

f:id:tsukky8832534:20200329231152j:image

 

近所に出来たハイアットホテル

https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-place-tokyo-bay/nrtzt

 

お店の中はこーんな感じでした。 出来たばっかりだから綺麗☆

f:id:tsukky8832534:20200329231131j:image

旦那はノンアルカクテル
f:id:tsukky8832534:20200329231135j:image

まずは前菜
f:id:tsukky8832534:20200329231115j:image

久しぶりに食べた普通のパン
f:id:tsukky8832534:20200329231106j:image

イタリアンだから小麦系が多い!

ピザ~
f:id:tsukky8832534:20200329231123j:image

イカとカラスミのパスタ!シェアして食べた♪
f:id:tsukky8832534:20200329231127j:image

デザートも小麦系が多いわ~
f:id:tsukky8832534:20200329231141j:image

美味しかったけど、小麦粉率が高くて、ここで食べるのは年1回くらいでいいかな?と、思ってしまいました~(^^;)

 

ホテルのロビーでお花見 外は雪が積もってたけどww
f:id:tsukky8832534:20200329231113j:image

なんかおしゃれな絵画
f:id:tsukky8832534:20200329231118j:image

綺麗なお魚も泳いでました
f:id:tsukky8832534:20200329231110j:image

 

いやぁ~それにしても、大雪の降る中、結婚記念日を祝うとは思いませんでしたね。

都内に外出も自粛中だし、近所のホテルにしておいて本当に良かった!

 

寒い一日でしたが・・

夕方からはお天気も良くなり、市のテニスコートを取っていたので、テニスの練習会に行きました。

寒かった~~

 

体力を使ったので、早めに寝ます。。。

明日はこちらの服装で仕事行く子ことにします~

f:id:tsukky8832534:20200315235622j:plain

ジャケット:ロペピクニック

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:ユナイテッドアローズ 


スポンサードリンク